navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

元警察官の腸内革命

素晴らしきかな人生

最近勉強系ばかりのブログなので羽目をはずして久しぶりに山田の昔話を1つ

幼少時代から今までずっと疑問に思ったことはやってみないと気がすまない性

格で(勉強以外) 数々の失敗を繰り広げてきました 今でも良く覚えている失敗

がかの有名なコールドスプレー事件

こんな感じの代物です ↓↓↓↓↓↓







基本的には捻挫など怪我をした時に患部を冷却するためのもので中学校の時

バレー部で流行っていて比較的安価だったため私も購入いたしました  一向に

怪我をしないので家で遊んでいるともの凄い遊びを発見したんです  蓋の部分

にスプレーし続けるともの凄い冷たい液体が出来るんです 皮膚に垂らすとシュ

ワシュワーっていって気化するし気持ちいいし そんな時思いついたのがマッチ

の火をいれると炎の状態で固まってメッチャカッコええ状態になるんじゃないか

と机の上でやってみたんです 結果は大惨事 机の上で蓋から50cm位の火

柱があがったではありませんか 思わず心の中で



ファイヤーーーーーーー!!



って叫んだものの すぐさま「誰が大仁田厚やねんっ」 と自らにつっこみをいれて階下

の水道へダッシュ 急いで水で鎮火したものの人生でベスト4に入るくらい焦った 親に

ばれてたら鼻から60cmは血柱が上がっていたことでしょう… あ〜くわばらくわばら

皆様 コールドスプレーは使用上の注意 用法 用量を良く読んでからご使用ください

以上navis山田がお送りいたしました

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る