navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

元警察官の腸内革命

空圧式加圧トレーニング代替機

消防点検で基幹部の音声に切り替えられており

ホテルのモーニングセットを食べてる時のようなさわやかな

音声がnavisにこだましています モチベーション上がらん(怒)



そして空圧式加圧トレーニング機の調子が悪く 代替機がきてから

早くも2週間が経ちました navisでは一応清潔感も売りにしたいと

思っているのですが 加圧本部が送ってきた代替機はあまりにも

安っぽい表示方法です・・・  ガムテープって・・・







しかも外側と中側では書いてあること違うし・・・







テプラとかもう少し何かあったのでは・・・



ちなみに今このブログを読まれている方 代替機 の読み方

「だいがえき」 って読まれてないですか?

スタッフをはじめお客様もそう読まれています



僕も高校3年生のワープロ検定までそう読んでいたのですが

実は 「だいたいき」 と読むんです 代替案 「だいたいあん」

代替エネルギー 「だいたいえねるぎー」 なんかもそうです



皆様これを機に是非 代替 「だいたい」 と読むようにしましょう

以上代替を大体の方に代替と読んでもらう実行委員会会長補佐代理の

山田がお送りいたしました



<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る