navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

ダンス好き伊藤の締めブロ

移転のお知らせ

こんにちは。伊藤です。

とうとう移転が今週となりました。

そのため11日~13日は休業とさせていただきます。

フェリチタ心斎橋に移ってすぐに大阪に来たので、

今の1つ前の店舗には1回しか行ったことがなく、

私にとっては初の移転です。

ダンボール詰めと平行して

中多がせっせと新店舗に荷物を運んでくれていて

ちょっとづつ棚の中などが整理されてきました。

新しい店舗の場所はお手紙で送らせていただいていると思います。

フロントに地図を置いておりますが

分からなければお伝え致しますのでおっしゃってくださいね。

新店舗は、家からフェリチタに行く通り道なので、毎日見ているのですが

中には1回しか入ったことがなく、

その時はまだ全然完成が想像つかないような感じだったので楽しみです。

今の店舗での営業は今週木曜日まで、

新店舗での営業スタートは14日月曜日です。

休業等でご迷惑をおかけいたしますが、お間違いのないようにお願い致します。

FullSizeRender

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る