navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

私の夏の一つが終わりを迎えました。

こんにちは!

まっくろくろすけ杉岡です: *•̀.̫•́*✧笑

以前のブログで

母校の智辯学園が

2回戦でが天理とあたるとお伝えしましたが、、、

結果は4-1で敗退( ;  ; )

IMG_6552

私の夏の高校野球が終わりました(笑)

同じ日に大阪でも

大阪桐蔭vs履正社の試合が行われていたみたいですね!

かなり満員だったとか(^O^)/

今、プロ野球で活躍する大阪桐蔭出身の

藤浪投手、森選手、浅村選手、中村選手(おかわり君)が

見に来ていたそうです(^O^)/

高校野球好きにはたまらない

3連休にはもってこいの試合が2つ!

私も天理戦は行くつもりだったのですが、

台風の影響で試合日程がずれて行けずでした( ;  ; )

また、プロ野球の

オールスターゲームを見ていたのですが

大阪桐蔭出身の選手がたくさん選ばれていて

桐蔭対決があり横浜高校対決があり

高校野球ファンにはたまりませんでした♫

いつかは見に行きたいです!(^O^)/

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る