navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

ダンス好き伊藤の締めブロ

福岡旅行☆

こんにちはー☆伊藤です。

今週はお休みを頂いて、福岡に行って参りました!!!

とくにモツ鍋を食べたわけでもなく、

焼きラーメンを食べたわけでもなく、

毎日昼間は、友人と日常の出来事について語り、

夜はダンススクールに通い、通常のお休みと同じように過ごしました。



先生によってダンスのレッスン内容は全く違うのですが、

大阪と福岡では雰囲気や重視するものが違う気がします。

大阪のダンスも好きですが、福岡のちょっとふんわりした感じも好き☆

落ち着きます♪

いやー長期休みに大阪でも福岡でもレッスンがうけられるなんて最高ですね♪♪

みなさんもダンスを是非!!!

楽しく有酸素運動ができますよー。

既に大阪の色に染まりつつある私は、エレベーターの乗り方が逆であることにビックリしつつ



私以外誰も乗っていない新幹線で大阪まで帰ってきました!!



もし福岡に行くことがあれば、伊藤ツーリストまで声をかけてくださいね。

おいしいお店をご紹介します!!!

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る