navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

肉体改造の真髄

神戸マラソン

どうもぉ〜、大阪の心斎橋パーソナルトレーニングnavisの西原で〜す!!

今年は第1回大阪マラソンが開催されますね☆

大阪マラソンは今年の10月30日に開催でかなり注目度は高いですが

その影に隠れてあまり目立ってませんが11月20日には神戸マラソンが

開催されます!!こちらも第1回大会ですので要チェックです!!



神戸好きの僕としてはかなり良いコースだと思います♪

神戸の良いところ全てが詰まった目で楽しめるコースだと思います♪

そのコースを簡単に説明します☆

 

神戸のど真ん中“神戸大丸”がスタート!!





そのまま西へ向かい新長田付近の若松公園にある“鉄人28号”を通過!!





さらに西へ須磨海浜水族園前を通過!!





さらに西へ今セール真っ只中“三井アウトレットパークマリンピア神戸”を通過!!





折り返し地点世界一の橋“明石海峡大橋”を横目にUターン!!





東へ戻りヴィッセル神戸の本拠地“ホームズスタジアム神戸”を通過!!





ゴール地点への架け橋“神戸大橋”を通過!!





そしてゴールの“ポートアイランド”です!!



いかがでしょうか??このコース??

個人的には非常に楽しみなコースだと思います☆

大阪マラソンも良いですが、ぜひ神戸マラソンも検討してみてください☆

 

充実ぅ〜♪

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る