navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

元警察官の腸内革命

祝☆宇部商業優勝再び

昨日のブログのしょうもないプロテインの画像はさておき

母校の宇部商業のインターハイ優勝時の内祝いとして萩焼の壷とともに優勝記念

パンフレットが届きました右端が藤田監督でそれ以外は母校の素晴らしき後輩達







僕も経験させてもらいましたが 全国大会で優勝するのは本当に難しいことで

今でも信じられません しかもパンフレット内に個人表彰の欄があったのですが

選ばれているのが全て2年生!! 凄すぎる・・・

これは今後も大いに期待できそう 目指せ6冠!!







しかしパンフレットを感慨深げにみているとやっぱりこみ上げてきた

抑えきれないあの感情・・・



『羨ましすぎるっ』



今度大阪の生んだ天才プログラマーの秋山さんに集合写真に僕の

写真をいれてもらおっと☆ あ〜、色白細長全国大会成年男子の部

なら全国制覇できそうなのになぁ・・・(誰が色白細長やねんっ!!)

以上navis山田がお送りいたしました

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る