navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

九州男児のカラダの取説

由々しき問題

こんにちは、小森です
またまた運動とか身体のこととは
なぁんにも関係ないですが

Lizard Squad
という言葉をみなさん知ってますか?
Lizard
トカゲ
Squad
集団
ってことで
トカゲの集団って意味になりますが
これはハッキングをする集団の組織名です

僕も詳しくは知りませんが
主にその攻撃の手段が
DDos
攻撃と呼ばれるもので
ウィルスなんかで乗っ取られたコンピューターが
数で攻撃をしてくるので
大元を特定したり防いだりすることが
非常に難しい攻撃のようです
いつでも尻尾が切れて本体は逃れられる
ってところからそういう組織名なのかもしれません

まぁ、そういうのはどうでもいいのです

なぜ急にこんな組織のことを話し始めるのかというと
こいつらはゲームサーバーばっかり攻撃してきやがります

つい先日もマイクロソフトとソニーが攻撃されました
マイクロソフトはXboxというゲーム機で
ソニーはプレイステーションなどですね
そんなことをされるとどうなるか?

僕が悲しみます

いや、世界中のゲーマーが悲しみます

なんでそんなことをするんだ、と

えぇ、navisのホームページならいいですよ
でも、ゲームはダメでしょう、、、

さらに虫嫌いの僕からしたら
爬虫類もおんなじようなもんです

トカゲかイモリかヤモリかコモリかは知らんが
名前からもう嫌いです

このトカゲ
百害あって一利なしです

捕まえましょう

捕まえ方は僕はわかりません

捕まえてください

次の衆議院選挙の争点になるべき
問題なので是非立候補する方は
声高々に演説して下さい

小森の一票はそこにいきます

 

 

とかげもかう??

1409118028788
かえへん!!!

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る