navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

ダンス好き伊藤の締めブロ

熱中症

こんにちは。伊藤です。

毎日暑いですね。

夏は好きですが、暑すぎて寝付きにくいのが嫌です。

クーラーをかけて寝た翌日の体のだるさが苦手なので

家のクーラーはつけていません。

毎日朝起きると、ランニングでもしたのか…というくらい汗だくです。笑

暑さの我慢のしすぎも良くないんですけどね。

この時期に、話題にあがるのが熱中症です。

とくにランニングなどを行うときは気をつけてください。

夏に向けて久々にトレーニングを再開しようかな、

トレーニング後にランニングしてみようかなとお考えの方!

はじめからトップギアに入れないでください。

普段運動習慣がない方が急に激しい運動をするのはNG。

徐々に徐々にです。

そして、体が暑さに慣れてくると汗の量が増えるので

水分や塩分の取る量を増やすように心がけましょう。

今日も良い天気。

IMG_0294

...ですがnavisの窓からだと良い天気感があまり伝わらないですね。

あー早く梅雨明けろ~~!!!

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る