navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

熱中症注意です

こんにちは。前川です。

今日の大阪はとっても蒸し暑いです!

熱中症に要注意だそうですよ。

これからの季節、夏バテにも注意していきたいところです。

暑いからとシャワーで済ませていませんか?

温めのお湯にゆっくりつかって、1日の疲れを取るのが身体にとっても良いです。

適度の運動ももちろん必要です。

なかなか暑くて外では無理なので、加圧トレーニングで燃焼させて

お食事は、サバと豚肉が夏バテ予防にオススメです。

タンパク質も豊富で良いことだらけです。

生姜も良いそうです。

身体を冷やさないようにってことですね。

コントロールしやすい身体作りをしていきましょうね☆

↓ かわいい画像を見つけました。

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る