navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

元警察官の腸内革命

焼肉

こんにちは☆伊藤です。

今日は、先日の舞台の打ち上げ第3弾に参加してきます。

土日は出勤でなかなか予定が合わなかったので、3回目にして初参戦!!!

メンバーとも久しぶりに会えるので楽しみです♪

さてさて、今日は何で打ち上がるかというと、焼肉です!!!

丁度3日前に焼肉を食べに行ったお客様がいらしたのですが、サッパリしているからと、タンを沢山召し上がったそうです。

確かにレモンをかけてサッパリ頂くことが出来ますし、なんとなく低カロリーなイメージがあるかもしれませんが、260kcalと意外に高カロリーなんです。

上タンになるとハラミと変わらないぐらいのカロリーになることもあります。

しかもカルビやハラミに比べて、コレステロールが高いんですよ。

タン好きな方はご注意くださいね。

ではでは食べ過ぎに気をつけて楽しんできま〜す!!!!!

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る