navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

京都っ子の疲労回復促進課

無事終りました!!

こんにちは、中多です!!

先週の日曜日お休みを頂いて、高校時代の友人の結婚式に行って来ました(^^)

式はとてもいいもので、開始10分位に、新婦からのサプライズムービーがあり、

それを見た新郎は、大泣きし、会場はすごく温かい雰囲気に包まれました。

そして、式は滞りなく進み、お色直しが始まりました。

さぁ・・・

お色直しが終れば、ついに余興のお時間です・・・

2ヶ月という短い期間ではありましたが、週に2回集まり、

時には明け方くらいまで練習をしたり・・・

ダンススタジオを借りて汗だくになりながら練習したり・・・

仕事終わりに、鏡に向かって一人で練習してみたり・・・

伊藤にこんな出来ない人初めて見た、と言われたり(笑)

そんな事がありながらも、その集大成を見せる時がついにやって来ました!!

ちゃんと成功するのか?会場はしっかり盛り上がってくれるのか?

結果から言うと、多少のミスはあったももの、新郎も巻き込んだのが良かったのか、

会場全体はキッチリと盛り上がってくれました!!

IMG_7966

実際に踊りだすと、今まで練習してきたものよりも短く感じ、

あっという間の時間でした!!

緊張から開放されたその後の時間はとても楽しめました(笑)

そして、二次会に移動して二次会ではゆっくり楽しもうと考えていたのですが、

急に披露宴で踊った曲が流れ出して、余興の人たち出てきてくださ~い、

っと、サプライズが・・・

壇上があるタイプのお店で、余興メンバーで壇上に上がり、もう一度踊る事に・・・

多少のズレとかはあったものの、同年代ばかりで会場も狭かったのもあり、

かなり盛り上がってくれたので良かったです!!

今回、友人の式で余興をやらしてもらう事になり、

初めての経験をさせて頂きました。

余興のメンバーは高校の同級生が中心でした。

中には、卒業以来会っていなかった人や、初めて会った人もいましたが、

練習時間も楽しく過ごす事が出来ました。

なかなか、こういった機会も無いので、今回こういった機会を与えてくれた、

新郎と友人には、本当に感謝していますし、人と人との繋がりというのは大事だという事、

また、学生時代に過ごした友人達とは、長い期間会わなかったからといって、

その当時の関係が壊れることは無いのだなと感じました。

今後、またそういった機会があれば、その人のために出来る事を全力で取り組みたいと思います。

 

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る