navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

元警察官の腸内革命

濱崎選手トレーニング再び

かなり遅めの昼食を夕方位に食べおわり バックヤードで歯磨きを

した帰り 頭のあたりが神々しく輝いている濱崎さんに遭遇しました







なんでも体力が落ちてきたから またトレーニングをしてくれたまえ

ということを 強烈な宮崎弁でアピールしておられ 神々しさに負けて

OKの返事をし とりあえず30分1本勝負 急ピッチでトレーニング

からの 濱崎選手がかなりお気に入りのロープトレーニング

背中 腕 肩 心肺機能 多岐にわたる効果が実感できます







トレーニング終了後は物凄くさわやかで充実感に満ちた顔で

なぜか オッス って言いながら帰っていかれました。。。

navisは現在成長期の濱崎さんを応援していきます

以上navis山田がお送りいたしました

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る