navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

元警察官の腸内革命

濱崎一輝選手試合確定

navisでトレーニング奮闘中の濱崎選手の試合が確定しました

HEAT23 以前あと一歩のところでチャンピオンベルトを逃した大会







相手は19歳と伸び盛りみたいですが 濱崎選手の技術と経験で

必ずや勝利を収めてくれるはず

しかし気になるのは…

僕が言うのも何ですが 濱崎選手が青白くて貧弱そう

なんならホームページ用の ↓↓↓↓↓ の写真を使ったらいいのに







健康そうでさわやかで応援したくなりませんか!?

しかしやっぱり濱崎選手の写真と VS という言葉がでてくると

エイリアン VS プレデターを思い出します







何故かというちょっと似てませんか?? 濱崎選手とプレデター







さすがに失礼すぎました

これにて失礼いたします



以上navis中多がお送り致しました



<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る