navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

京都っ子の疲労回復促進課

濱崎さん追い込んでます

こんにちは中多です!!

最近、濱崎さんが復帰に向けて追い込んでいます!

でも、追い込んで追い込んで、また怪我をするのは勿体無い。

というわけで、パーソナルで出来るだけ毎日ストレッチをさしてもらってます。

今日は、この後にスクワットをするという事で、下半身を中心にストレッチと

肩周りがすごく硬くなってきているので、その周囲のストレッチを行いました。

IMG_4734

IMG_4735

IMG_4736

ストレッチをする事20~30分

スクワットを行います・・・

ココからは、自分ではなく桑野にバトンタッチです!!

IMG_4791

スクワットがつらそうな濱崎さん・・・

でも、やりきるとこの笑顔!!

IMG_4796

楽しそうです(笑)

でも、俺はこんなもんじゃないと、EXで更に追い込む

濱崎さん・・・

IMG_4803

最後はスラスターからのスクワットジャンプの

連動のダブルセット!!

IMG_4805

IMG_4827

流石の濱崎さんも限界だったようです!!

IMG_4830

その後のアフターケアも少しではありますが行いました!

IMG_4833

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る