navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

満喫中

こんにちは!

夏が来ると自分の季節が来たと感じる杉岡です!笑

野球以外で楽しめることがたくさんある夏が好きです(^O^)

もう7月にして海2回とBBQ1回を満喫していますが

またまたBBQに行ってきました!

友達に誘われて国を守る人?と市民を守る人が主催?の( ̄▽ ̄)

女の子4人で参加したのですが私と同じノリがいいタイプなので

めちゃくちゃ身内で楽しみました!笑

ランニングマンしたりラッスンしたりダンソンしたり←古いです笑

しかも、たまたまですが

デニムにアウター白でかぶる(笑)

無難なのか他に来ている女の子達も同じの子がいました( ̄▽ ̄)(笑)

今年28になるというのにまだまだ若いですね(笑)

夏満喫( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

IMG_6792

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る