navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

満喫中

こんにちは!

杉岡です。

オリンピックも開幕しましたが

高校野球も開幕しましたね\(^o^)/

母校智辯学園はまた初日から試合があり

勝利\(^o^)/

見に行けなかったのですが、

勝ってよかった\(^o^)/

IMG_0390

次は13日なので行くか迷い中です!

お盆なので(笑)

花火大会も行けました!

image12

もちろん女子で(笑)

最近、毎週海かプールに行ってるので、

誰よりも黒いって言われます(・ω・)笑

日に日に黒くなってます。笑

そして、今年の夏はずっとしたかったことが

二つ達成できてます。

一つはHawaiiに行くこと。

もう一つはサーフィンをすること。

なかなか周りにいなかったのですが、

誘ってもらえてサーフィンしに行きました!

和歌山まで車でぶいーんと。

楽しかったです\(^o^)/

IMG_9833

Hawaii行く前にやっといたらよかったな〜

基本、波待ちなので(´・_・`)苦笑

また行くぞー!笑

image1

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る