navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

温泉とカニと私

こんにちは!

すぎおかです!

寒い日が続いてますね(>_<)

何度も聞いているかもしれませんが、

寒いのは大の苦手です(>_<)

夏が好きなので(*_*)

大好きな野球もないしテンションも上がらないし、、、

しかし♡

温泉は好きです♡

カニが好きです♡

寒い時期でこその温泉とカニ♡

先週大学のチア同期と

島根県に行ってきました\(^o^)/

IMG_7573

玉造温泉\(^o^)/

次の日出雲大社に縁結び祈願♡←切実

IMG_7881

そしてカニ♡

IMG_7884

温泉堪能し夜はカニ♡

もー♡最高です♡

カニ食べている時はみんな真剣なので

会話がなくなりますよね(笑)

カニあるあるですよね\(^o^)/

夜はお酒を飲みながらも真剣な話なり

でもその後はトランプやウノで盛り上がり

今流行りの

クマムシという芸人さんの

あったかいんだから〜♬



なんだし♬あたし恥ずかしいんだし♬



8.6秒バズーカーという芸人さんの

ラッスンゴレライ♬

を全力でやり楽しみましたヾ(*´▽`*)ノ笑

 

良いことも悪いことも全て晒け出せるし

お互いのこと思い合うからこそ

真剣に考えるし高め合える仲間がいること

改めて実感した旅でした

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

IMG_7896

 

 

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る