navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

元警察官の腸内革命

涙、涙の移転

あんなに楽しみだった移転も慣れ親しんだ旧店舗との別れは寂しい。。。

どんどん解体されていく2年間共に働いたトレーニングマシン達







狭くてどうしようもなかったカウンターも無残な姿に変わってきます







深夜の心斎橋筋商店街で黙々と台車を押すサバゴリラ







運ぶのをすぐ人に押しつけようとするサバゴリラに渇をいれた直後







そんなこんなで随分スッキリとした店内になってきました







キャパオーバーにも関わらず2年間フル稼働してくれた旧navis

感謝感謝でございます 新navisのロゴにも旧navisのカラーである

ブルーが混ざっています 旧navisの遺志を継ぎこれからもっともっと

いいジムを作り上げていきたいと思います

以上navis山田がお送りいたしました

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る