navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

海花火

こんにちは!

まだまだ夏満喫中の杉岡です。

2週続けて、海からの花火大会コースをしました

1週目は淀川花火、2週目は猪名川花火♡

淀川花火はどこから見られますか?

私はいつも西中島、十三側です。

母の地元が西中島なので行きなれています(^^)

もう祖父母は亡くなって5年以上たちますが

第二の故郷は、西中島なんです☆

今回は、海からのコースなので浴衣は着れていません (⸍・௰・⸌)

海からのコースでなくても

流石に奈良から浴衣を着て行くのは少し遠いので難しいですね。

高3の受験期に予備校帰りに

西中島で従姉妹と浴衣を着せあいっこして(帯は祖母に)

当時流行っていた(今でも?)プリクラを撮って

それぞれの当時の彼氏と花火大会に行った淡い思い出があります(^^)

もう10年前?

月日が経つのは恐ろしい( ̄▽ ̄)

IMG_7964

 

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る