navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

京都っ子の疲労回復促進課

流行

こんにちは、中多です!

流行って、いつの時代でもありますよね!!

僕が、小学校の時には、ポケモン、キックボード、ニンテンドウ64etc、、、

様々なものが流行りました。

ただ最近の流行には、全くついていけていません・・・

パンケーキって、まだ流行っているのでしょうか?

そのくらいのレベルなのですが、最近テレビであるものが、流行していると、

聞いてビックリしました。

それは、何かというと・・・

カキ氷です!!

僕のカキ氷のイメージは、シャキシャキしてて、急いで食べると頭がキーンとし、

夏祭りなどの出店で、イチゴ、レモン、メロン、ブルーハワイ(たまーに抹茶とか)

この4.5種類の味位しかありません。

でもそこに映っていたのは、フワフワの氷、頭痛くならない、店内で食べる、

なにやら良く分からない味や、フルーツが乗っていたり・・・

IMG_7361

もうカキ氷じゃねーじゃん!!

と、思わず突っ込んでしましました(笑)

今の流行のかき氷もいいかもですが、個人的には昔ながらの

カキ氷を支持します!!

トレーニングにも流行りや、昔ながらの種目(昨日、西原が紹介したトレーニングなど)

こうやって、新しいもののがどんどん出てきて、新しい形が出来上がっていくんですね(^^)

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る