navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

肉体改造の真髄

沖縄へ

どうも~、西原です!

今日から世間は3連休

僕も3連休

少し、遅めの夏休み頂いております

理由は妹の結婚式のため沖縄へ

わざわざ沖縄でやるということで

今、沖縄です

西原さん

僕の妹ですがよく顔が一緒と言われます。

しかも、自分でもそう思います。

兄として妹を見た時に、感覚としてはほぼ弟です。

幼き頃、僕が小学6年、妹は小学4年。

そのぐらいの時ならまだ同じぐらいのレベルで

普通にキャッチボールもしていましたし

女子サッカー選手になろうかなと言ってたぐらい

運動能力は高かったです。

車の免許も二輪の免許も彼女の方が早く取ったり

とにかく男勝り。

数年前までは夏は沖縄に移り住み、

冬は長野に山ごもり、スノーボード三昧と

自由の象徴と言わんばかりの生きっぷり。

正直に言うと結婚するとは思ってもいなかったですし

むしろ結婚をしたいとも思っていなかったと思っていましたし

彼女を受け入れる包容力のある男性は現れないだろう

とも思っていましたが、いるんですね、そんな男が。

僕と同い年で優しさのかたまり。

気の利き方がものすごい。

魚をさばける、なまこも。

彼の作ったゴーヤチャンプル定食の味が忘れられない。

長距離運転は絶対に譲らない。

何より生地が好きすぎる。

これが職業。

生地の卸売り、ハンドメイドでバック制作。

暑い夏、クーラーは決して使わない。

ここは僕と一緒で。

農業もちょっとかじっていて、しばしば野菜をくれます。

かなりのネイチャー。

しかし、大量に生地を保管している部屋にはクーラーをつけて

湿気から守っている。

とにかく生地と妹を愛している。

そんな男です。

妹にとってこれ以上ない相手。

妹の幸せを心から祝福してきたいと思います。

ちなみに式は平服。

ということで何を着ていいのか分からず、

とりあえず両家ともにアロハスタイルで、何とも彼ららしい。

ですので3日間お休みを頂きます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る