navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

母の日♪

こんにちは☆上原です。

5月10日は母の日でしたね♪

毎年なにを送ろうか悩みます・・・

花はすぐ枯れちゃうし 食べ物も腐らせちゃいそうだし・・・

散々悩んだ結果 母には ネスレのマシーンとカプセルのセットを

義母には Lushの入浴剤セットをプレゼントしました♪

2人とも喜んでくれたので良かったかなww

そして 私は娘にお手紙を貰いました。

image1

見て頂いたらわかるように ツッコミどころ満載ですww

「ありがうう」になってたり 書きはじめるところを間違えていたり・・・

間違ってるで!っと言いたいとこですが 何も言わず

初めて娘からもらった母の日のプレゼントなので大事にしようと思います♪

image2

最近 歯を2本抜歯しましたww

うん・・・やっぱりぶちゃいくww

 

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る