navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

京都っ子の疲労回復促進課

機関車トーマス

こんにちは、中多です!!

いつも、出勤する時は、中書島という駅から乗ります。

京阪の特急は、赤、青、緑の3パターンあります。

1番多いのは、赤なのかな?

この、赤の車両は昔テレビのついている電車として人気がありました。

数年前、地デジ化の影響で、テレビは排除されましたが・・・

そこから綺麗になったり、青いやつが出てきたりと、

段々と、変わってきました。

そして、今日電車に乗ろうと、待っていると・・・

「・・・!?」

IMG_3256

なんと、トーマス号がやってきました!!

過去に、1度だけ同じような車両を見たことがあったんですが、

その時は、乗車はしませんでした。

今日は、たまたまその自分が乗り込む電車がトーマスだったので、

思わずパシャリとしちゃいました(笑)

内装も凄くて、トーマスの色んなキャラクターがいてクイズ形式の問題が

一杯で、男の子は凄く心をくすぶられる夢の車両でした(笑)

どこかに出かける時に、こんな楽しい電車に乗れたら、

遊びに行くのももっと楽しくなりますよね(^^)

皆さんも、こんな変わった電車など見かけたら教えてくださいね!!(笑)

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る