navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

京都っ子の疲労回復促進課

楽しかった3連休

こんにちは!

中多です(・ω・)ノ

GWも終わりましたね(^○^)

皆さんどこか出かけましたか?

僕は、前回ブログに書いたように遠出はせずにフットサルをしたり、

地元の友人と会ったりしてゆっくり過ごしました!

1番ハードだったのは初日位ですね(笑)

フットサルは5対5でおこなうのですが、集まった人数は10人ぴったり…

三世代に声を掛けたんですが、集まりが悪すぎましたね(笑)

でも、2時間借りていたのですが始まったらすぐでした(^○^)

なんだったらもう少し時間あっても良い位楽しかったです。

IMG_3509

その後は皆んなでお風呂に入り、いざ飲み会へ!

普段飲まない僕も流石にこの日くらいはと思い飲みましたが、

フットサル→お風呂→お酒という順番で、疲れもあってか、

1杯飲んだだけで、頭が痛くなりました(笑)

IMG_2417

IMG_3513

そこからは、ソフトドリンクで3時間ほど騒ぎ、楽しい時間は

あっという間に過ぎて二次会のカラオケに!!

終電がなくなった人もいるため、朝までコースだなと思っていましたが、

終電なくした約2名を置きタクシーで帰宅しました。

8年ぶりの同窓会みたいな事もあり、同級生や後輩とも久しぶりに

会えて本当に有意義な時間を過ごしました。

最後に、これからはもう少し期間を短くして会おうと約束して別れました!!

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る