navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

楕円球

こんにちは!杉岡です!

先日、3泊4日で旅に出てきました!

一人旅です。

現地で友達と集合です(´∇`)

土曜の始発に近い電車に乗り込み、、

静岡に(たぶん)初上陸!

友達に磐田駅で拾ってもらい

ヤマハスタジアムへ、、、

そう、、、

五郎丸選手の試合を見に行きました!

でも、私の好きなdocomoが、相手チームなので

ヤマハ発動機ジュビロは応援してません(笑)

むしろキック外せと思ってました!笑

ヤマハ発が勝ったので

docomoは負けました。。。

でも、試合後はミーハーに出待ち(´∇`)

五郎丸選手から直接カードを貰いました\(^^)/

IMG_7003

次の日はうなぎパイ工場見学し東京へ\(^^)/

そして、、、

今回の旅のメイン!

いや、五郎丸歩選手もメイン!

でも、もっとメイン!

JAPAN X BOWL略してJXB!!

が東京ドームであるので見に行きました!

日本にはプロのアメフトがないので

社会人アメフトのXリーグがプロみたいなものです。

JXBは決勝。

勝てば日本一!

私が3年前?まで所属していたチームが

JXB進出しました!

5年ぶりに。

今回の決勝は

パナソニックインパルスvs富士通フロンティアーズ

前半は7-7でハーフタイムになり

May J.とオールスターチアリーダーのコラボを見て

後半!

押されて11点もリードされ、、、

しかし、残り5分で7点追いつき

残り1分で逆転!!!

私は逆転したとたん涙が止まらない。

周りの友達にまだ早いと言われながらも。笑

しかし、そのままゲーム終了!

そう、優勝しました!!!

めっちゃ嬉しい!

もう嬉涙が止まらない!笑

チアもチアオブザイヤーという1チームしか貰えない賞を受賞し

ダブル(((o(♡´▽`♡)o)))

おめでとうございます\(^^)/

初めてのJXB見に行ってよかったー!!

社会人日本一になったので

1/3のライスボウル!

先日の甲子園BOWLで見事優勝した

立命館大学と対戦します\(^^)/

行こうか迷い中(´∇`)

IMG_7006

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る