navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

ダンス好き伊藤の締めブロ

東京へ。

こんにちは。伊藤です。

もうGW休暇に突入している方もいらっしゃると思いますが、

私は昨日お休みを頂いて、

両国国技館に行ってきました。

1年かけて全国で予選をし、

そのファイナリスト8名によるダンスバトルがあり、

それに友人が出場するということで応援に行ってきました。

予選参加者2万人。

そのうちの8名に入るなんて、本当に凄いと思います。

ダンスはもちろんですが、遊ぶのも何に対しても超ストイックで、

何でも完璧を求める人です。

IMG_7542

ダンスバトルは1対1で踊って、

どちらの方がかっこよかったかを審査員がジャッジします。

フィギアスケートなども得点制ですが

そういう競技は、やはり審査員の好みがでますね。

フィギアなどはジャンプの難度などでも点数が変わりますが、

ダンスはこの技をしたら〇〇点というのがないので、

「こっちの人の方が絶対に格好よかった」と思っても負けてしまったりします。

それが難しいです。

今回のバトルはテレビで放映もされるようです。

アーティストさんのPVなどでダンスを見ることはあっても、

なかなかバトルを見る機会はないと思うので、

お時間が合ったら見てみてください!

そして今月から(?)、スタジオのダンスプログラムが

45分から60分に変更となり、料金が改定されました。

それにあたり、回数券もご購入していただけるようになりましたので

もし興味が湧いた方がいらしたら、是非受けてみてくださいね。

IMG_7555

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る