navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

九州男児のカラダの取説

来年の抱負

こんにちは!
良好な姿勢、正しい身体の動きからのボディメイクを
お勧めしている桑野です。

早いもので2015年が終わろうとしていますが、
あなたにとって今年はどんな年でしたでしょうか?

私は仕事場を変えたために、住まいが変わり自分の周りにいる人が変わり、
かなり変化のある年となりました。

来年も今の状況からもう1つレベルアップ出来るように
行動していくつもりです!
ここ数年でインターネットやスマートフォンが発達し、
私たちが受け取ることの出来る情報が膨大な量となりました。

10年前と現在とでは、なんと何百倍以上も違うようです。

そんな中で、この巷にあふれかえっている情報たちに振り回されてはいませんか?

どれが正しいのか間違っているのかも大事なのですが、
それ以上にあなたにとってその情報は必要なのかどうかの
取捨選択が出来ることの方が重要だと言われています。

7つの習慣にもありますが、「緊急で重要なこと」である毎日の業務をこなしていきながらも、
「緊急ではないが重要なこと」である未来のなりたい自分に向かっての自己研鑽もしていきたいですね!

自分に必要な情報かどうかを意識するようになると
受け取る情報の質が変わり、自己研鑽に必要な情報が入るようになり、
もう1つレベルアップした自分に近づける。。。

そうなっている自分を思い描きながら、
来年を迎えたいと思います。

今年1年大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。

navis 桑野
IMG_8093

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る