navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

京都っ子の疲労回復促進課

朝活

こんにちは、中多です!!

最近、寒いくらいになってきたなと感じていましたが、今日は1日暑かったですね・・・

さて、今日は初めての試みをしてみました(^^)

俗に言う朝活というやつですね!!

実は今日、出勤が昼からだったので、午前中に桑野と一緒に、

個人フットサルというものに、参加して来ました!!

個人フットサルというのは、施設側が参加者を募り、

知らない人どうしでチームを組んでゲームを行います。

今回、僕達が参加したのは、天王寺にあるキャプテン翼スタジアムに、

行ってきました!!

受付に入った瞬間僕のテンションは一気に上がりました・・・

だって、こんなものが置いてあるんですもの!!

南葛ユニフォーム・・・

img_5844

ブラックボール・・・

img_5839

高橋先生による主要メンバーのサイン色紙・・・

img_5845

 

 

キャプテン翼を読んでサッカーを始めたいと思った僕にとっては、

とても懐かしく、幼少期を思い出しました。

それを見て、今日は自分も翼君になれる気がして、望んだゲームは、

開始3分でバテました・・・

予想外の湿気と気温に完全にやられてしまいました・・・

朝8時から10時まで約2時間!!

最高に疲れましたが、とても充実した朝活でした(^^)

これからたまに、こうやって朝活をして行こうかなと考えております!!

 

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る