navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

最高のひと時♪♪

こんにちは☆上原です。

4日5日と社員研修の為お休みを頂いております。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

image2

行ってきました!!!嵐のコンサート!!! 2日連続で!!!!

1回行けるだけでも幸せなのに 2回も行けるなんて、、、こんなに幸せでいいのでしょうか、、

そのうち なにか不幸な事が起こりそうな予感、、、、(笑)

飛行機墜落するとか、、、

生嵐は とにかくみんな男前すぎました!!!

大野君の歌声も素敵だし 生松潤は顔綺麗だし 桜井君の気遣いは本当に凄いし

相葉ちゃんはかわいいし ニノはトーク上手だし、、、

言葉では 上手く伝えられないけど 一言で言うなら 嵐は本当に凄い!!!

楽しかった2日間はあっと言う間に過ぎてしまい これから何を楽しみに生きていこうか、、、(涙)

とりあえず来週から 嵐大好き娘ちゃんと母とハワイに行くので嵐が行ったであろう場所巡りをしようと思います(笑)

9月の15周年コンサート行きたかったな、、、

来年 また会える事を期待して 生きて行こう!!!

嵐好きな方 是非オタクなトークしましょう♪♪

image10

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る