navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

元警察官の腸内革命

最近の出来ごと

今日は最近の出来ごとをいくつか載せてみたいと思います



ここ何日間は本当に忙しくさせてもらっていて 睡眠時間や

昼食時間があまりとれないくらい バタバタした状況の中で

水分補給の為にマイデスクへ向かうと 日報や報告メモなどの

傍らに チョコラBBがそっと置いてあるじゃないですか







こんな有難いことしてもらうと疲労感も吹っ飛びました

最近はスタッフの意識が高く 率先して掃除をしてくれたり

予約ミスを無くすためにチェックをしてくれたり スタッフ同士

指摘しあったり 話し合ったりして ジムが良くなるように

努めてくれます 本当に有難いことです



あと1件・・・

感動秘話の後は面白秘話を1つ



ファイター〇崎氏は無類のメロンパン好きで スタッフルームで

しょっちゅうメロンパンを食べています そんな〇崎氏に触発されて

大丸でメロンパンを買ってみました ただ買って満足パターンで

〇崎氏にあげたところ 何やらごそごそと作業を始めました



『何してるんですか?』 という問いに

『誰かに食べられないように名前を書いているんです』

という返答・・・。







人生の3年先輩の〇崎氏に何ですが 2つ言わせていただきます

『勝手に誰も食べんわー!!』

『しかも微妙に読めんわー!!』



相変わらずキックボクササイズは大盛況

これも〇崎氏の人徳の賜物です (メロンパン以外)



以上navis山田がお送りいたしました



<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る