navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

ダンス好き伊藤の締めブロ

最近のできごと

こんにちは。伊藤です。

昨日やっとコンテストで入賞することが出来ました。

IMG_7464

やっとやっとの3位。

この3分の作品の為に

何十曲も曲を聴いて良い曲を探し、

何回も振りうを作っては改良し

Tシャツのデザインを考え、

練習も何時間したかわかりません。

正直優勝したかったですが、1位2位のチームは圧倒的だったので

次は優勝できたらいいなと思っています。

そして、いらっしゃるお客様皆さんが心配してくださるのですが

この顔の傷はプチ事故を起こして顔をズリッとすってしまいました。

が、顔以外はほんのちょっと膝が擦りむけたくらいで

問題ありません。

傷も1ヶ月くらいで治るそうですが、後にならないかが心配…

IMG_7466

中多が書いていたように土曜日に後谷の送別会がありました。

皮膚の再生を促したり、皮膚を強くする働きのある亜鉛。

牡蠣に多いのですが、たまたま送別会ででてきたので摂取!!

その亜鉛の吸収率を上げたり、

コラーゲン合成をかっぱつにするビタミンC。

これも送別会のトマトで摂取!!

もしかして送別会と言う名の私の傷を治す会だったのではないかと思っています。笑

もし、こうした方が傷が残りにくい!!というような情報があれば是非教えてください!!

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る