navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

京都っ子の疲労回復促進課

晴れればいいな・・・

こんにちは、中多です(^^)

今日もいいお天気ですね!!

明日もこの感じで晴れてくれればいいんですが・・・

というのも、以前書いていたように、

明日は、兄の結婚式なんです!!

兄は、京都の某美容室に勤めていて、僕とは4つ年が離れています。

昔から兄は僕にとって、憧れの存在でした。

友達も多く、オシャレで、僕が言うのもあれですが、イケメンだし・・・

服とかも学生時代はよく真似たものです(笑)

でも、兄は小さい頃僕がどこにでも引っ付いていくので、

鬱陶しかったと思います(笑)

典型的なB型で、深夜2時位に「なんか、漫画貸してぇ~」

という自由奔放ぶり・・・

僕の生活リズムはお構い無しで、僕の事が嫌いでわざとやってるのか?

と思う時期もありました。

でも、数年前に母から聞いた話ですが、自分が知らないところで、

小さい頃から僕を影で、守っていてくれていたみたいなんです。

なかなか、重い感じの話しなので、あえて書きませんが・・・(笑)

それを聞いてからは、今までより更に格好良く感じるようになりました。

奥さんもすごい素敵な方で、流石だなと思いました。

明日は、そんな兄の結婚式・・・

多分?絶対?泣くんだろうなぁ~と、密かに感じております・・・

では、幸せを分けてもらいにいってきます!!

IMG_3850

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る