navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

元警察官の腸内革命

時間があったので加圧トレーニングでスタッフを追い込んでみた 其の①

タイトルの通り時間が空いていたので加圧トレーニング未経験者で

新しいフロントスタッフの木村を加圧トレーニングで追い込んでみました

上半身は少しきつそうにしつつも 基本的に涼しい顔でトレーニング

楽にしすぎたかなと反省・・・



それでもしっかり点状出血



下半身はとりあえず レッグカール

1番軽い負荷でもほとんどあがらず・・・ よ、弱い・・・



とりあえずオーソドックスなトレーニングを流す感じで無事終了

一過性の脳貧血など起きず 加圧トレーニングへの適正は示したものの

運動経験がほとんどないことから 筋力不足を露呈してしまいました

本人曰く 『 痛くてきつかったけど楽しかったです!! 』 とのこと

M ですね・・・

そんな彼女 実は音楽療法士1種の資格を持っています

世界初の 音楽療法&加圧トレーニング のコラボあるかも!?

ないかもしれませんがとりあえず 乞うご期待!!

以上navis山田がお送りいたしました

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る