navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

元警察官の腸内革命

昨日に引き続き訪問客

昨日の父に引き続き本日は大学のバレー部の後輩がnavisに

訪問してくれました サントリーサンバースのプレーヤーの結婚式で

大阪に来たついで(?)みたいです



大学4年の時の1年生の子でかなり面白い子です

神奈川県出身なのにスノーボードがしたいが為に北海道で就職したり

僕の誕生日プレゼントに耳かきをくれたりとかなりの自由人です



navisを一通り見学して たどたどしいフォームでスクワットをした後に

近くに喫茶店でお茶をしました



さすが道産子です 今日は結構気温が低いのにホットコーヒーに

氷をいれてグビグビ飲んでました・・・









最初からアイスコーヒーを頼めばいいのに・・・



北海道に行った時は是非彼に色んなところを案内してもらいたいものです

恐らく奇想天外なところに連れて行ってくれるはず



そうそう お土産にじゃがポックルを3袋もくれましたよ







なかなか気のきく後輩で 嬉しい限りでした

以上navis山田がお送りいたしました

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る