navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

元警察官の腸内革命

春の高校バレー終焉

若さでアタック 春の高校バレーが終わってしまいました

最近若さのない私はひっそりとブログを書くとします



決勝戦の組み合わせは 創造学園(長野) VS 大村工業(長崎)







結果は大村工業優勝 我らが宇部商業に勝った相手が優勝

したので宇部商業の面目は保たれたような気はします







でも実は創造学園にも頑張ってもらいたかった

何をかくそう創造学園の壬生監督は宇部商業の藤田監督の

次に好きな監督だったんです (壬生監督もメチャクチャ怖い)







プレースタイルも一生懸命な感じですし 全員丸刈りでかなりスポ魂系

センターエースが試合中怪我をしなければ勝っていたかもしれませんが

たらればを言えばキリがないですね 宇部商業が勝っていれば好きな

監督同士の対決でかなり見ごたえがあったのですが残念です

来年以降また期待してたいと思います



以上navis山田がお送りいたしました



<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る