navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

元警察官の腸内革命

春の肉体改造マッチ

先日1ヶ月間という短い期間ではありましたが肉体改造マッチが終了しました







今回は全体的に変化率のレベルが高かったのが印象的です

上位3名の方の変化を簡単に紹介させていただきます



1位 30代男性

体重 -4.3kg

体脂肪率 -3.4%

下腹 -4.6cm

上腕 -1.65cm

大腿 -1.9cm



2位 30代女性

体重 -1.6kg

体脂肪率 -1.7%

下腹 -5.5cm

上腕 -1cm

大腿 -1.1cm



3位 30代女性

体重 -2kg

体脂肪率 -0.8%

下腹 -2.7cm

上腕 -0.7cm

大腿 -0.9cm



以上のような結果になりました

1ヶ月でこの変化は正直すごいです



今回はnavisスタッフ総出でかなり細かいポイント表を作成してくれたので

公平な勝負が出来たように思います



予想以上に皆さんが頑張られていましたので またいつか実施させていただこうと

考えていますが 毎回同じではつまらないのでちょっと趣向を変えて提供させて

いただこうかなと考えておりますので乞うご期待くださいませ ただ何人かの方が

早くもリバウンド中ですのでそこだけはよろしくお願いします

皆さん 夏はもうすぐそこまで来ていますよっっっ



以上navis山田がお送りいたしました

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る