navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

映画

こんにちは♪上原です。

先日 やっと…やっと見に行けました!

寄生獣 完結編♪

人が食べられるシーンとかあるので 娘は実家でお留守番!

きっと 泣いちゃうだろうなw

ネタバレになっちゃうので 内容は言えませんが

原作をほぼ忠実に再現しているので 本間に面白かったです!

正直 漫画を実写化した映画が嫌いなんですが

寄生獣に関しては 見に行ってよかった!面白かった!って思える作品でしたよ♪♪

ただ グロテクスなシーンが多いので

そっち系が無理な方は見ない方がいいかもです(>_<)

その後 めーっちゃ気になっていた ラングドシャソフトを食しましたww

image1

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る