navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

京都っ子の疲労回復促進課

早くも・・・

こんにちは、トリートメントスタッフの中多です。
最近日中暑すぎて、早くも夏バテ気味です(笑)
これから夏に向けてダイエットを始めていこうと思います。
皆さんも、加圧トレーニングをして体を引き締めていきましょう。
今月からは、YOGA、カキラ等新しいメニューも登場しますので
ぜひとも皆さん体験してください。
あと最近、よく寝ているときにつると言う話を耳にします。
寝ている時つるのは身体の疲れ、水分不足、冷え等が原因となってきますので
寝る前に、コップ1杯の水をのんだり、暑くても多少我慢して身体を冷やさないようにして
寝てください。
僕は、明日夏バテ気味の身体を癒すために温泉に行ってきます。

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る