navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

日本選手権

こんにちは!

杉岡です。

私は10日間ほどある場所に通っていました。

京セラドームです( ˙灬˙ )

もちろん野球です。

でも、ご存知の通りプロ野球のシーズンは終わっています。

てことで、、、

社会人野球です!!

日本選手権という大会に毎日のように通いつめましたヾ(o・ω・)ノ笑

この時期は毎日京セラドーム。

一人でも京セラドーム。

しかもベンチ上1列目で。

彼女でもなくただのファン(笑)

でも、社会人野球見る友達も多いです。

大正にこの時期だけ住みたいくらいですね(笑)

社会人野球は

夏に東京ドームで開かれる都市対抗野球大会と

この時期に京セラドームで開かれる日本選手権があるのです!

全国大会なのでたくさんのチームがでます!

ドラフト後なので来年このチームにいない選手もいます!

最後のユニフォーム姿(*・ω・)

貴重なんです♬

なかなかマニアックと言われますが、

プロ野球を真剣に!?見出したのは大学卒業してからですが、

社会人野球は大学生の時から好きなんです☆

キッカケは大学1回生の時

この日本選手権に出るある企業チームから応援依頼が来て

大学生ですが企業チームのユニフォームを着て、チアをしたことから始まります!

会社をあげて応援するのがとても楽しいんです!

昨日で大会は終わってしまいました!

日本生命が優勝!!!!

都市対抗野球も優勝したので夏秋連覇!!!!

強すぎます!!

来年はぜひこの時期に(だいたい10月末~11月頭)

京セラドームに行ってみてください!

タノシイデスヨ♬

来年プロ野球の選手もいますが、

去年までプロ野球の選手もいます(^Д^)

誰か知ってる選手がいるかも(*´罒`*)

ちなみに日本選手権の第一回は甲子園だそうです。

IMG_5121

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る