navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

関西一の夜景~☆

こんにちは!後谷です

何回か前のブログで、ハルカスに行った事を書きましたが

その時は展望台に登らず帰ってしまったので、

先日、またハルカスに行って展望台に登ってきました!!

エレベーターで60階まで、45秒で到着☆

IMG_7926

 

そして、地上300mの場所から見る夜景がこちら!!

IMG_7981

IMG_7982

 

きらきら~☆

綺麗過ぎて鳥肌が立ちました!

床がガラス張りになってる所があったり、

トイレの洗面所もガラス張りになっていてこの景色が

見れるようになっていて感動ー☆☆

そして、光と音のショーが始まって・・

IMG_7957IMG_7956

 

3Dマッピングの床版?!

床からビリケンさんなどが飛び出してました^^

なかなかクオリティー高かったです☆

この日はバレンタインやのに女子3人で行ったので

次はデートで行きたいです。笑

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る