navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

日帰り東京

あけましておめでとうございます!!

フロントの杉岡です。

今年もよろしくお願いします。

正月休みも終わり、今年も仕事が始まりましたね。

みなさんは正月休みをどう過ごされましたか?

私は1/3に日帰りで東京に行ってきました!

出張ではありません。笑

プライベートです。

アメフト観戦です。

学生日本一の立命館大学と社会人日本一のパナソニックインパルスの対戦で

ライスボウルという大会です!

IMG_8064

もちろん、私はパナソニックの応援♬

IMG_8129

あまり東京に出ない私が、二ヶ月連続で東京進出♪( ´▽`)

東京に泊まっても次の日会う友達がいないので

(みんな関西に帰省している為)弾丸日帰りです(笑)

試合は、、、

勝ちました!!!

IMG_8128

7年ぶりのライスボウルですが、7年前にも立命館大学とあたり

負けました、、、

しかし、今年は勝利!!

めちゃくちゃ楽しかったです!

パナソニックインパルスグッズが当たるガチャガチャ(¥200)をしたのですが、

大吉があたりました!

3個しかないのに!1万円相当です♪( ´▽`)

IMG_8140

今年一発目からくじ運いい私です♪( ´▽`)

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る