navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

散歩

こんにちは、高橋です。

先日、天気が良かったので少し日光浴をしに行こうと思い

大阪城の辺りに散歩に行きました。

前は、バイトの関係でよく大阪城ホールの辺りに行っていたのですが

最近は、ほとんど行っていなくて、久しぶりに行ってみました。

大阪城ホールの周りは、ほとんどお店などがなかったのですが

今年の6月に「 JO-TERRACE」と言って、飲食店が

大阪城公園から大阪城ホールにかけて建っていました!

建つのは知っていたのですが、思ったより建物が大きくてびっくりしました。

コンサートに良く行く私としては、凄くありがたいです^_^

今度、大阪城ホールでコンサートがあるときに利用したいと思いました!

IMG_5194

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る