navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

念願の

こんにちは!杉岡です!

先週、Hawaiiに行ってきました!

初Hawaiiです!

念願のHawaiiです!

10年以上思い続けてきたのでほんとに念願です!笑

大学時代は部活ばっかりで、1週間もOFFなかったので行けず

社会人なるとお金と時間を一緒にかけてくれる友達も見つからず、、、

ハネムーン、、

いや、予定がないので、

我慢できなくなり、母を誘いました\(^^)/笑

母とはよく沖縄行く仲間だったので快くOk\(^^)/

いえーい\(^^)/

携帯ケースもHawaiiへの憧れだけ強く

IMG_4448

Hawaii仕様になってたので行動に移しました\(^^)/

それだけ楽しみにしていたHawaii、、、

最高に楽しかったです!!

image1

 

サンドバーでアリエル(人魚)風に

image2

ダイヤモンドヘッドにパワーをもらい

image3

アートに触れ

image5

買い物三昧して

image4

自然と触れ合って

IMG_8422

でも、やっぱり最終日はビーチでゆっくり♪

おかげさまで真っ黒になりました。笑

ほんとに楽しかったです!

また、行きたいです!

でも、沖縄にも帰りたい願望アリです!

 

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る