navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

元警察官の腸内革命

心斎橋メガネホワイターズ

南森町セルライターズに対抗して心斎橋セルライターズが誕生しました

これに対抗して心斎橋ホワイターズを立ち上げました

入団資格は色が白いこともしくはメガネをかけていること



趣旨は夏に向けてカラダを変えること

昨日からトレーニングと食事制限をスタートさせました







がっつりな食事メニューというよりはたんぱく質30gの摂取を1日4回目標にすること

これに重点を置いての食事制限になります トレーニングに関しては基本自主トレ

今月は考えることが山積みなので 妄想しながらトレーニングしていく予定です



どうも忙しさを理由にトレーニングをさぼる傾向がありますので居残りしてでも

トレーニング慣行していきたいと思います 目指せ色黒!!



追伸 : 恐らくこのブログをみられた ギャラリー〇ア 〇田〇彰様がそろそろ

トレーニング予約されると思います (メガネかけらてて入団資格クリアしてます)





以上navis山田がお送りいたしました

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る