navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

ダンス好き伊藤の締めブロ

徒然日記

こんにちは☆伊藤です。

ここフェリチタの屋上には駐輪場があります。

スタッフ専用の駐輪場で、最近最新の防犯カメラがつきました!

ご存知の方も多いと思いますが、私は自転車通勤なのでこの駐輪場を使わせてもらっています。

まだ使い始めて半年経っていないこの自転車。

IMG_6073

昔、大きな駐車場に車を停めて、あれ?どこに車停めたっけ?となったり、

似たような車が停まっていて、自分の車だと思って近づいたら違ったという事がよくありました。

以前乗っていた赤のママチャリなんて、道に山ほど溢れかえっていたし、

次買うときは人と被らんようにしよう!と思っていて、作ったのがこの自転車です。

とにかく目立つようにして欲しいという要望だけ伝えて

お店の方に手伝ってもらいながら作りました。

目立つことしか考えていなかったため、

ハンドルとかペダルとか汚れやすい所がオール白!!!

IMG_6693

ですが汚れたらクリーニングしてもらいに行ったり、大切に使っています。

(実際クリーニングしてもらっても汚れは取れずですが…)

なのに!!なのに!!!

先日駐輪場に置いておいたらサドルに穴が開けられていました!!

IMG_6690

ショ~ック!!

ビルの管理人さんにお願いをして防犯カメラを巻き戻してチェックしてもらったところ、犯人発覚!!

「映像見てもらったらすぐわかりますわ~」と言われ見せてもらったところ、

映っていたのは

カラス!!!!

カラスがサドルをひたすらつついていました。

さすがに笑うしかなかったです。

おおごとにしてすみませんという気持ちと

このサドルどうしてくれんねんという気持ちと半々。

管理会社の方にも

「サドルの色が可愛いからカラスも気に入っちゃったんだろうね~」

と言われ、ものすごく複雑な気持ちになりました。

今日ブログに書きたかったのはもうこの気持ちを誰にもぶつけられず

(言っても「あ~あ~」とか「どんまい」としかみんな反応してくれないし)

文字にして諦めをつけようと思ったからです。笑

そんな自己中なブログを、最後までご覧いただき

ありがとうございました。笑

来週は少しでもみなさんの為になるようなブログを頑張って書きますので

今週だけは許してください!!!!!

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る