navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

京都っ子の疲労回復促進課

待ちに待った季節

こんにちは、中多です!!


ここ最近は朝晩のの気温差が、激しいですが皆さん


体調を崩されてはいませんか?


少し前に、体調崩して仕事休んだやつが言うなって感じですが(笑)


さて、10月も後半に入りもう少しで紅葉が綺麗な季節に


入ってきますね(^^)


僕は、桜や夏の青々とした葉っぱとかよりも、


色んな色が混ざった、あの感じが一番好きですね!!


落ち葉を踏む時のパキッという音なんかも好きです。


2年前に南禅寺~大文字山に登ったときに取った写真なんですが、


やっぱりいいですよね(笑)


IMG_6036


IMG_7983


こんな景色を見ながら露天風呂に使ってみたい!!


今年はそんな願いを叶えてみたいものです。


今年の紅葉は、いつくらいが見ごろなのか調べてみると、


まだ、ほとんどの所は青葉で、11月上旬からいるづき始め


11月中旬位には、綺麗に見れるところが多く出てくるみたいです!


紅葉の季節は、お寺などがライトアップを行い、


夜の紅葉狩りを楽しめます。


清水寺とかは良く聞くんじゃないかと思います。


プチ家族旅行、デートにもってこいの場所があり、


普段、出来ない静かな一日を過ごすことが出来ます!!


皆さん是非、この時期は京都に遊びに来てくださいね!!


<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る