navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

ダンス好き伊藤の締めブロ

弾丸旅行☆

こんにちはー☆伊藤です。

昨日東京に行ってきました!!!

滞在時間は過去最短の

3時間。



2週間前に角膜矯正コンタクトが割れたため、交換に行ってきました。

起床時に、寝ぼけて目をこすったら目の中でコンタクトが割れてしまったんです...

さすがに焦りました。

「装着中は目をこすらないでくださいね。」

あんなに注意されたのに、無意識とは恐ろしいですね。

コンタクトの形状はハードコンタクトと同じで、専用の吸盤(?)で外すのですが,

幸い真っ二つにキレイに割れて破片が出なかったので、吸盤の角を使ってバッチリ取り出すことが出来ました。

この2週間右目がほぼ見えていなかったのですが、今日から視界良好☆

スクワットは床と並行までおりているか

背中の種目は肘が伸びきる手前まで大きく動かせているか

今日から皆さんのトレーニングフォームを両目でバッチリ見ることができますので、覚悟しておいてくださいね(笑)

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る