navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

巨人

こんにちは☆上原です。

今 USJで進撃の巨人とエヴァのアトラクションが期間限定でやってますね♪♪

モンハンのアトラクションやバイオハザードのアトラクションなんかは以前からあったのですが

進撃の巨人は今年初登場!!!

巨人ファン(野球ではありませんよ)なら 絶対体験したいアトラクションです!!!

ちなみに エヴァも大好きです(笑)

カヲル君が男前なんですよ♪

アトラクションを体験するには 事前に整理券を購入するか オープンから走って整理券をゲットするか・・・

私は走りたくないので 事前にチケットをネットでぽちっとしたんですが

前売り券もオープン一ヶ月前にもかかわらずほぼ売り切れ!!

恐るべし 巨人&エヴァ人気・・・

そして 先日子供とUSJに行ったのでフライングで巨人の像だけ見てきました。

image1

この下に居るのが私です。

うん・・でかい・・・

これ(エレン)が確か15メートル級だったはず・・

超大型巨人が60メートルだから この像約4つ分

分かりやすく言うと ディズニーのタワーオブテラーの建物プラス1メートル

もはや 想像も出来ません。

人間なんて蟻くらいの大きさでしかないんでしょうね・・

こんなのが実際いたら・・・多分生き残れないな(こう言ってる人が実はしぶとく生き残るんですよね)

今回は像を見ただけですが 次回はアトラクションを体験するので また感想を書きたいと思います(笑)

image2

最後に 主人公のお母さんを捕食した巨人・・・

娘なんてほぼ丸呑みでいけそうだ・・・

 

 

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る