navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

巨人

こんにちは☆上原です。

先日行ってきました USJ!!!

バッチリ巨人とエヴァのアトラクション 体験してきましたよ♪♪

感想を一言でいうと・・・

「エヴァはよかった」って感じです(笑)

立体起動装置のレプリカと死体の模型は凄かった!!

IMG_0613

凄くリアルに再現されていたので そこはよかったかな・・・

エヴァは USJオリジナル感があって めちゃくちゃ楽しかったです!!!

エヴァファンだけでなく みんなが楽しめる感じでした♪♪

ただ 子供には過激すぎる内容だったので 楽しむなら グロイ系平気な方と

いく事をお勧めします(笑)

ネタばれしちゃうと いけないので 詳しくは書けないのが残念ですが もし

興味のある方は個人的に聞いて下さい♪

 

 

 

 

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る